密系サイト
密(ひそか)のメイポライフをお届けするんですか?
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


成長
 もう夏が来た、
 つれづれなるままに(←お気に入り)。

 成長という名の妥協。

 こんな成長するくらいならあの頃でもよかったよ。
 なんていったら怒られます。

 これを書けば貴方に確認が取れると願って。
[READ MORE...]
ひさしぶり

やっと見つけた。


さー、豚インフルの休校終わったら
がんばって学校いくぞー

生きてますっ
最近忙しいです

生存確認のみ( つA⊂ )


あ、あと
コメントありがとうございます。
勇気付けられたコメントとかほんとにぐっときました・・。。
がんばります
がんばってます 照
今日
長らく記事の更新を怠ったことをお許しください。

心配してくださった大勢の皆様もごめんなさい。

僕のまみーへ
メッセージありがとう。
今は頑張って成長しようと思っています。
未遂になって入院程度ですみました。
もっとはやくにままのメッセージ見てたら変わってたのかもしれません。
やってみないと変われなかったのかもしれません。
ままを恐がらせてしまったことをとても悔やんでいます。
僕の一番良い方法だと思ってやったことは、平常心で考えてみれば
とても残酷なことでした。
もし、もう一度でも会話できることがあったら。
僕が成長したところを感じてほしいです。



そして、
あの頃の馬鹿な行為のつけが
頑張ろうとしている今にまわってきました。
明日出頭です。

でもあのメッセージのように頑張ろうと思う。
ちょこっと遅かったからこうなったんだ。

ままありがとう
ひさしぶりー
シ。トさんに更新まだーっていわれたので更新!

・リアル
ははは
連合加入

・ピアノ
時の回廊

・めーぽ
3桁gも夢じゃにあ




羊さん

プロフィール

密 羅刹

Author:密 羅刹
楓サバ永住。
密(ひそか)羅刹です  一日一回ON寝します
ちなみに公開中のキャラゎ
メインDK:101
サブアサシン:39・43
クレ:46

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

